ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2007-07-14から1日間の記事一覧

昨日買ったグミが底をつく

凍らせたグミは予想外の美味しさでついつい全部食べてしまった。ちょっと冷凍庫臭くなるのが難点だけど(袋に入れてるのに!) いつも右の歯でグミを噛んでるから、たまには左の奥歯で噛んでみたら歯が傾くかと思った。なんだこのハードさは!そして左奥歯の…

今日の就職活動準備

就活サイトに登録。SPIを少しだけやってみたものの、数字が出てくる問題は頭がクラクラする…。数学を拒否する心をどこかに吹き飛ばさないとなぁ。 あと、夏休みに地元の若者向けハローワーク講座に出てみようと思った。

はて☆すた

「はてなスター」って機能が追加されてるよ!うわぉ!なんとなく☆を押してみたら☆がついちゃったから焦って、消そうとしたけど消す機能はついてないのね。 みなさんが言うとおり「これはひどい」

勉強の合間にグミの消費量だけが増えていく

2chのグミスレを読んでいたらグミの美味しい食べ方として「凍らせる」という手法が挙げられていた。やってみるしかないでしょ! 〜〜グミを凍らせること30分〜〜 パクッ!ん?!!!!固さはだいぶハードになって、甘さが抑えられて、しかもひんやり!これは…