ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2008-03-21から1日間の記事一覧

ふっきれた!

明日はいよいよ最終面接! 全然準備をしてないし、全然緊張もしてないなー。面接は3度目だから、志望動機はほぼ使いまわせるし(業界が同じなので) お姉さまにお話を聞いて頂いて、いろいろと吹っ切れました。もうなるようにしかならないな、ということに気…

都会の女の子はみんなファッションモデルで

スイマーでずっと気になってた腕時計をやっと発見したので買ってきた。おもちゃみたいな、安っぽい時計だけど満足(まぁ実際とても安いんだけど) 就活を始めてから、お馬鹿そうなアイテムにより心惹かれるようになった。スーツばっかり着てる反動かなぁ。 …

ちょっとこれは予想外

さんざん「微妙だ」「社長がうそ臭い」とこき下ろした会社から、まさかの一次通過のお知らせが。できることなら、ここは内定を頂きたい会社だから頑張ろうじゃないか。土日休みの仕事は魅力的。

面接の感触

最終面接は面接後に控え室にいらした人事の方に「なんかすっきりしない顔してるね」と言われるくらいスッキリしなかった。「自分の力を100%発揮した!もう悔いなく結果を待てるぜ!」とは言い難い出来。 今日初めて面接スタイル(今までは面談みたいだった)…