ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

しまむったしまむった!

レギンスを探しにみんなのファッションセンターしまむらに行ってきたわけですが、結果は惨敗…!しまむらと世の中は甘くないんだなぁ。
「ザ☆スパッツ!」と言いたくなるくるぶし丈のと、ふくらはぎ丈のが欲しかったけど、あるのは裾が蛍光ピンクや黄色のものや怪しいデザインのものばかり。私が欲しいのは黒のシンプルなヤツだからなぁ…と考えて帰宅したところです。妥協よくない!
でも深緑のチェックの半袖シャツ(裾がレースなの!)とドット柄のハンドタオルを買えたからチャリンコを吹っ飛ばして行った甲斐はあったかなぁ、と。あと運動にもなっただろうから、よしとしよう。でもいつまでも、しまむらでお買物するのはよくないかなぁと反省してみるけど、きっとこの反省は明日になれば忘れてるんだろうなぁ。