ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

赤い袋に心踊る

今日は早めに学校が終わったから、前から行きたかったスイマーのセールへ。
やっぱりスイマーに行くとテンションは上がる上がる!スイマーは心のオアシスだなぁ。
今日は3点お買い上げ。黒地に白ドットのかぼちゃパンツ(パンチラを防ぐパンツ)と、鼻緒の部分がハートの赤いサンダルと、ウサギさん柄のハンドタオルを買えて大満足!
可愛いパンツだからパンチラも恐くないし(いつも使ってた1分丈スパッツは高校時代から使ってて穴が開きそうだった!捨てよう!)、雨の日でもガシガシ歩けそうなサンダルだから梅雨も楽しくなりそうだし、可愛いタオルだから汗を大量にかいてもちょっと楽しく汗をふけそうで、明日からの生活が楽しみ。
ほんのちょっとの投資でこんなにワクワクさせてくれるスイマーは本当に神だな!