ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

久しぶりにやってきたよ!

Perfumeブームがきたよ!
数日前までは「チョコレイト・ディスコ」そして昨日からは「ビタミンドロップ」が頭から離れずにリピートアンドリピート。中田ヤスタカ氏が作る音楽は本当に中毒性が高い。
テスト期間中だからせめて楽しくなるような音楽が聴きたい!と思ってPerfumeを聴きはじめたんだろうけど「ビタミンドロップ」はどう考えてもアイドルが歌う歌詞じゃなく思いっきり暗い内容で逆に引き込まれてしまった。
はぁ、何をしてるんだろう。毎日逃避活動ばっかり。久しぶりに買った桃の天然水は相変わらずおいしいし(香料使いまくりでよくないだろうけど)私のまわりにはテスト勉強を邪魔するものばっかりだな!(このブログもな!)