ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

好きなものだから夢中になれる

夏休み最大級のイベントが数日前に終了した。といってもゼミがやってるプロジェクトのことだけどね!
毎日長時間作業をし、みんなでご飯を食べ、友達の家に帰って寝る。文化祭みたいで楽しかった一週間。間違いなくひとときの青春でした。そして間違いなく私はリア充
久しぶりに仲間と何か一つのことを遣り遂げる達成感を肌で感じられた。やっぱり人は一人で生きてない、みんなでやれば1+1も無限大ってことも改めて実感して心は達成感と自信で今は満ち溢れてる。
そんなわけでゼミがラヴすぎる。打ち上げも心から楽しめた。(6人以上で飲むとテンションが下がるからあんまり大人数で飲みたくない私。)そういう仲間って大切だなぁ。先生にも「自分の居場所があるって大事なことだよ」って言われた。確かにそうだ。ここには私を必要としてくれる人が確かにいる。
今日からゼミ旅行。あの仲間たちなら絶対に旅行は楽しくなる。そう言い切れる自信が私にはある。じゃあ、いってきます!