ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

セクシーボイスアンドロイドロボ

アンドロイドロボットになりたい。間違いなく私が今最もなりたいものだ。
アンドロイドロボットになれば、いつだってヴォコーダーを通したロボットボイスだし、無表情で静止したままテクノポップを歌える。おまけにロボットダンスもできそうだ。なんて素敵なんだろう!アンドロイドロボット!
あとロボットはなんとなくはかなくていいじゃないか。壊れたら捨てられちゃいそうなとことかも魅力。
そういえば毎年夏休みになると色々なものになりたくなる。去年の夏休み前半はスキマスイッチのメンバー(カウベル担当あたり)、後半はポリシックスのメンバー(トライアングル担当あたり)になりたかった。んで、今年の前半はマキシマムザホルモンのメンバー(へなちょこキーボーディストとして)、そして今現在はアンドロイドロボット。来年は何になりたくなるか楽しみですね!