ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

ギョウザだっていいじゃない

ただ今、電車の中。隣の席の白髪おじさんのメールが見えた。

○○(←たぶんおじさんの名前)お疲れ様!
今夜は「ギョウザ」と「野菜炒め」と昨日の残り物です。
がっかりしたでしょ?

それに対してのおじさんの返信。

「ギョウザ」と「野菜炒め」いいじゃないか。
パクパク食べられて。早く帰りたいな。

すんごい羨ましいなぁ!こんな夫婦!夫婦で可愛らしいメールをしてるのも微笑ましい、長年の愛情みたいなものをひしひしと感じられる。
こんな夫婦になりたいものだなぁ。お互いをリスペクトして、思いやるだけじゃこんな素敵な夫婦にはなれないかしら。