ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

逃避行動しまくりんぐ

1480円のチョコレート色のハート型リングを買うか悩んだ帰りに、2500円のゲームソフトを即決で購入(「定価より300円も安いじゃん!」とか思いながら)。こんな女子大生にはなっちゃダメだよ、と世の中の中学生女子に言いたい。

そのゲームがまた面白すぎて、宿題がはかどらないのなんのって。明日提出の課題は確実に終わらない。自己嫌悪の嵐とゲームやりたい嵐がぶつかりあって、心は大変な嵐になってる。


【宣伝】
かんたん!たのしい!いやされる!な「塊魂

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

ころころ転がしてモノを巻き込むだけだよ!