ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

あいぽっどをてにいれた!

誰かさんからiPodをもらってしまった…!あわわ!
昔使ってたお古で、ちょっとご機嫌ななめの日もあるみたいだけど一応使えるからいいのです。
あー、嬉しいなぁ。中に入ってる曲も聴けて「あぁ、このバンド好きって言ってたけど、こんな感じだったんだ」って知ることもできるし。
誰かさんと型番も色もイヤホンもオソロのiPodはもう戻ってこないかもしれないけど、私と付き合う前の時期も一緒に過ごしてきたお古のiPodはそれ以上の価値があるものかもしれない。
大切に使わせていただきます。あー、しあわせだ!