ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

なんというアドレナリン量!

電車の隣の席の人が「Q-pot. loves iPod」なんていうカタログを見てるの!今!
ぎゃー!板チョコiPodケースとビスケットのイヤホンケースが可愛すぎる!あれは犯罪レベルの食べちゃいたいほどの可愛さですよ、Q-pot.さん…。
板チョコの形の写真立てを木の板から彫って作ってしまったという経歴を持つ私にとってはたまらない一品ですよ。
「板チョコは芸術。」これは自信を私が全世界に発信できることなんです。大げさじゃないって!今度見てみなって!明治チョコなら100円しないから!


(追記)
Q-pot.×iPodQ-pot.公式サイト)
大きい画像で見るとさらにかわいい。


オフィシャルブログによると、

Q-pot.オジナルiPodケースは、新宿高島屋のみの限定発売!!

11月7日(水)〜11月20日(火)
新宿高島屋 2F アクセサリー
「ビジューラウンジ」

だそうなので、早く見に行かなくては!
イルミネーションも始まったしちょうどいいね!