ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

また落ちた

先週末、少しだけ自己アピールを書いて適性検査(性格検査)を受けてきた企業は落ちました。友達2人も落ちたって言ってたし、落ちる人がいっぱいいたんだろうか。私が行ったときは3人しか会社説明会いなかったけどね…!
ちょっとブラック企業っぽかったから、これでよかったんだと理解しておきます。
私が受けている業界は、本当に私みたいな専門職を必要としてるんだろうか。不安になってきた…。
もっと自分のアピールをして自分を売りまくらないとダメだなぁと思ったし、あとやっぱり就活のときはコンタクトにしようと思った。メガネ女子はイメージ悪いよね。