ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

擬似恋愛体験

一夜明けても落ちたことを引きずってる自分がいる。
恋愛で例えたら、気合いを入れてラブレターを書いて渡したのに「ごめんなさい。あなたの気持ちには答えられません。他に好きな人がいるんです。」っていうメールが来たようなものだもんね。そりゃ、引きずるわ。
こうやってどんどん振られていくんだから、これからはもう少しストライクゾーンを広くして就活しなきゃいけないのかなって思う。
「恋愛と就活は同じ」そのことばの意味が少しずつわかってきた気がする。白馬の王子様はどこにいるんだろう?それがわかったら苦労しない。