ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

それはちくわのようでした

エントリーシートを書いていたら、こんな時間(午前3時半)に。でも全然眠くないし、あと1.5枚は履歴書が書けそうな気がしてる。
思えば明日(というか今日)はデートでした。お肌のことを気にしている時間もなかったし、バレンタインのお菓子作りをしようと思っていたけれど、生地をこねこねしたりする時間もなかった。あぁ、女の子失格だな。
とりあえず今は就活のことで、いっぱいいっぱい。毎日「SPIの勉強しよう」「友達にメール返してなかった!」「実習に向けての勉強もしないと!」と思うだけで一日が終わっていってる。何にも実行できてない。説明会と選考をこなして時間だけがむなしく過ぎて行ってる。日記帳の予定は埋まっているけど、実は中身のない日々だったんじゃないかと思ってちょっと凹む。