ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

旧作混合

調子に乗って気になった作品をポンポンとカゴに入れていったせいか、間違って新作も借りてしまったみたい。すぐに返さなきゃ。

capsule rmx

capsule rmx

capsuleのリミックス作品。最初は「こんなリミックスは認めないからね!」という意気込みだったのですが、耳触りの良さに負けました。たぶん明日からリピートしまくって聴きます。

NAGISA COSMETIC

NAGISA COSMETIC

市川渚×中田ヤスタカ。結局、NAGISA COSMETICはこの1枚しかCD出してないんだな。ちょっと声にクセあり。

New Sessions!

New Sessions!

いつの間にかカレイドスコーピオからKALEIDOに名前が変わっていたのは御愛嬌。どうしても中田ヤスタカremixが聴きたかったので借りてきました。

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-

これも、どうしても中田ヤスタカremixを聴きたくて。他にもFPM、RAM RIDERsunaga t experienceもremixしてます。なんと豪華な…!

MUSeUM Melpomene Mixed by Masanori Morita(STUDIO APARTMENT)

MUSeUM Melpomene Mixed by Masanori Morita(STUDIO APARTMENT)

なぜかクラスにSTUDIO APARTMENTの森田さんが好きな子がいるので、話を合わせようと借りてきた一品。

anthology

anthology

That's Entertainment

That's Entertainment

requests!

requests!

時々聴きたくなるcymbals。聴いてみると期待を裏切ることのない安定感と清涼感。たまらないっす。