ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

土曜日から今までずっと悩み続けてるんですよ。向いてない業界ばっかり受けてきたかもなって。「やりたいこと」ができる業界が向いているとは限らない。そんなことに気づいたんです。
どうするよ、自分。
とずーっと悩み続けて3日間。今日は学校で会議があったけど気分が乗らなさすぎて出かけられませんでした。明日は10月1日に一番最初にエントリーした企業の説明会+選考があるけどたぶん行きません。
引きこもって何もしない無気力な毎日。それじゃ駄目だって自分で気づいてる。だけど、行動を起こせない。
こんなに自分は弱かったんだな。