ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

Cymbalsの土岐さんのソロアルバム。いい声すぎて、1日でもいいから声が土岐麻子声にならないかな、って思う。

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

上のアルバムのリミックス。中田ヤスタカ中塚武indigo jam unit、KALEIDOなど。中田ヤスタカremixは中田節が強すぎて思わず笑ってしまう。

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー

前回のアルバムとはまたちょっと違うテイストになって、若干なんだけど中田ヤスタカ風味が加わった気がする。ジャケットに洋服のタグみたいなのがついてて可愛い。

Good morning

Good morning

CDデビューした頃から気になってたjam band。まさかツタヤに置かれるようなアーティストになるとは…!彼らにはもっと疾走感がある曲をやってほしい。

MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付)

MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付)

どうしてもロボットボイスがバッキバキしている「TECHNOLOGIC」を聴きたくて。と思ったら、既にiTunesに入ってた!