ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

最近の就活状況

就職課に「最近、新しい企業にエントリーしたりする気が起こらなくて…就活しなきゃいけないのはわかってるんですけど…」なんて相談しに行ったら「ま、内定2つあるんだし大丈夫。このまま動きながら考えればいいんじゃない?」なんてアドバイスをもらった。いやいや、動けないんですって。もう、なんだったんだろう、あのホモっぽい就職課の職員さんは。
それが、先週の火曜日らへんの話。
今は、やっと新しく3社ほどにエントリーできるくらい就活熱が復活してきました。昨日、気づいたんだけど、私はネットでモノを売る事に興味があるみたい。いや、ネットで情報提供することにも興味があるから、きっとネットを利用したビジネスに興味があるんだと思う。なるほど。