ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

今日は酔ったまま書いてます

酔っているので心の中にあるものを制止することなく書き連ねられます。今日は大好きなテクノポップユニット「Perfume」の話です。
学校の実験塔のエレベーターに乗ったら大音量でPerfumeを聴いてる人がいた!私と素早くおともだちになれそうだね!
「いいっすよね、Perfume」なんて話し掛けたかったけど、シャイな私はそんなこともできずにエレベーターを降りたとさ。
いやしかし、Perfumeの最新アルバムが最強すぎる。「セラミックガール」はすでに30回くらい聴いたという中毒性抜群なアルバム。昨日なんて「セラミックガール」を歌いたくてたまらなくて一人でカラオケに行っちゃったし。歌ったら案外難しくて諦めたくなった!
それにしても。Perfumeってみんな可愛いよな。まぁ、私は2年前からのっち派だけど。のっちみたいにホットパンツとショートボブが似合う人に憧れる。
とりあえず今年の目標は「Perfumeに入ること」です。徳間ジャパンさんよろしくです。