ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

キラキラで目が眩むけど

今は大学4年生。あと1年も学生生活は送れない。だから今年は出来る限り遊んでみたい!って目標を立ててる。
最近の私はだいぶリア充…だと自分では思ってる。今まで授業が忙しすぎてあんまり遊べなかったから、ちょっと遊んだだけでも「リア充だ!」なんて思ってしまう。だから今の私のリア充っぷりもまだまだ足りないものなのかもしれないけど。
でもさ。金曜日はライブ、日曜日は映画、月曜日はカラオケ、火曜日はゼミの飲み会、水曜日である今日はまた映画を見に行く。やっぱり、めっちゃ充実してるやん。去年までの私に比べたら信じられないくらい遊んでる。
というわけで今の目標は「無理をしない範囲で遊ぶ」「国家試験の模試で偏差値55を取る」「納得できる就活をする」の3つ(手帳にちゃんと書いた)。就活は夏まですることも恐れてない。恐れているのは自分を見失ったまま就活することだ。