ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

吸収は促進 代謝も亢進

先生は私をほったらかしにするタイプだ。
文献を読みながらうなっていると先生が寄ってきて「息詰まったの?…ウフフ…ま、頑張ってね」なんて言いながら去っていく。それ以上もそれ以下もない。
でもAちゃんには厳しく納得行くまで何度もやり直しさせるし、そのまた別のBちゃんにはソフトにその子がいじけないように対応する。
先生はその子に合った指導方法で生徒の魅力を引き出しているに違いない。…ということは、ほったらかしにされて育つ子なのか、私は。
雑草タイプなのかなー。ちょっと気になったから文章にしてしまったよ。