ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

またちょっとずつ就活始めました

そろそろ2010年卒のインターンシップが開始される頃なんだな、なんてことに気づいて切なくなってしまった。2009年卒の私はまだ就職先が決まってません。そういや私も一年前くらいから就活講座に出始めたんだっけ。
先週は、業界が絞られた合同企業説明会に行ってきて、4社にエントリーしてきました。「こんな経営者のもとで働きたかったんだよ!」という企業にも出会えたので、行ってきて本当によかった。自分の信念と、会社の信念が合うっていうのはすばらしいこと。