ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

大したことは聞かれなかったけれども

本日の夕方に受けてきたK社の面接結果は、なんと3時間後に通過の通知が来ました。銀行かよ!とベタに突っ込みたくなるほど早いじゃないか。
それだけ、会社にとって気になる存在なんだろうと思いたいです。そうであって欲しいです。
社長面接では、自分の力を発揮できるようにきちんと準備をして、私の気持ちを伝えてこようと思います。久々の最終面接だから緊張するよー。
この会社は総合職だから、悩ましいところなんだけど、内定をもらってからどうするか考えればいいよね。地方の工場内勤務だってきっと悪くないさ。