ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

みんしゅうなんて見るんじゃなかった

水曜日の最終面接の帰り際に「たぶん内定が出ますよ」と言った人事の方を信じていいんだろうか。
金曜日に電話が掛かってきて「他の企業の選考はいかがですか?」なんて聞いてきた。特に進展がないことを伝えると、電話で聞きたいことはそれでお仕舞いのようだった。
そして今、みんしゅうを見たら「金曜日に内定いただきました!」報告が1件。あぁ、私は最も欲しい人材ではなかったんだな。他の企業のことなんか気にしないで内定出しちゃえばいいのに。
総合職として働いていく自信はあんまりないけど、もうちょっとこの企業を信じてみたいと思う。いい結果が来てくれたらいいなぁ。