ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

決別記念日ふわふわふー

うじうじして断ってなかった内定先に断りの電話をやっと入れることができた。
3月下旬に内定をいただいて、内定承諾書の送付期限になっても気持ちが固まらなかったから延長してもらったんだよな。結局お返事を3ヵ月も待ってもらえた。なんという素敵企業!内定者懇親会にも行って、雰囲気はいいと思ったんだけどやっぱり違う業界を選んでしまった。素敵企業だけど、入社するには至らなかった。
それから今日、携帯の留守番電話サービスも解約した。2月から契約してたから5ヵ月間も契約してたのかー。たぶんもうたくさんの企業からは電話はかかってこない。本当に就活をこれで終わりにしていいのか迷ってた気持ちを断ち切るためにあえて解約した。内定先には満足してる。ならいいじゃないか。もう就活は終わりするんだ。いつまでも就活を続けたってキリが無い。今日は就活との決別記念日。