ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

なんたらBAD DAY

この前、異常についてない日があった。ありゃーもう1ヵ月分のついてないことが重なったね!
ついてないことその1。室内で大切に育てている植物をガシャーンと倒して、床がびしょぬれ。
ついてないことその2。その床を拭いているときに、コーヒーメーカーを落としてごみ箱にスローインさせる。
ついてないことその3。帰り道に携帯を電車とホームの隙間に落とす。うっかりカバンが半開きでした…!
幸い、携帯はひかれていなかったので駅員さんにマジックハンドのように延びる魔法の道具で取っていただきました。ありがとうございました。
こんだけ悪いことがあったんだから、しばらくはいいこと続きなはずです。毎日楽しく過ごせたらそれでOK。