ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

鞍替えは即決でした

自分でも1週間前に想像もつかなかったことで驚きを隠せませんが、あと1社だけ企業の採用試験を受けてみようと思います。たぶんこれが最後の就職活動になるはず。ラストチャンスだと思って、全力で嘘偽りのない自分で飛び込んでいきたいです。
今回受ける企業は、まさかの出版社で(とは言っても小さいけど!零細だよ!)、試験内容に小論文があったりしてドキドキですが、挑戦してみるだけ挑戦してみます。
今、挑戦しなかった絶対に後悔するからやるんだ!何にでも挑戦できる人生って素晴らしいね!