ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

最近購入した2商品

SCIENCE ROCK

SCIENCE ROCK

エフェクターでギュインギュインしまくりのavengers in sci-fiのニューアルバム。期待を全く裏切らない出来でした。
バンド名の読み方は「アヴェンジャーズ・イン・サイファイ」なんだけど、お取り置きしてもらうときに「アヴェンジャーズ・イン・サイファイのアルバム…」って言いかけたら、「アヴェンジャー・イン・サイファイですよね?」と言われてしまいました。いやいや。複数形のsついてるから。「まあそんな感じのバンド名です」ってこっちが折れちゃったけど。

MARQUEE vol.69  マーキー69号

MARQUEE vol.69 マーキー69号

ついでにマーキー。中田ヤスタカ表紙なんて、もうないんじゃないかと思って。少しでも彼が何を考えながら音楽を作っているか知りたいから、ついついマーキーは買ってしまいます。