ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

らんなーずはい!

卒論ばっかり進めなきゃいけない時期なので、卒論以外のいろんなものを放置してます。
のびのびに伸びたどうしようもない元ボブの髪型。
食事の欲求。
国家試験の参考書。
買ったけれども開けてないCD。
曜日感覚。
研究室以外の友達とゆっくりお話する機会。
家族とのコミュニケーション。
彼氏からのメール。


でも自分の知りたかったことをアンケートで聞いて、ちゃんと結果が出つつあるから今はめっちゃ楽しいです。嫌な忙しさ(興味のないレポートがたまっててやらなきゃいけないとか)じゃないから歓迎できる忙しさ。