ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

あれもこれもとチョイスノンノン

着たい服がない!買いたい服がない!という迷える子羊状態になってしまったので雑誌を買おうとしたものの、欲しい雑誌さえない!
と思ったけど、いつも買う雑誌じゃないのを読んだら、すんなりと買って読みたい雑誌が見つかりました。

去年までnon-noとminaだったけど、今年はsoupとかそっち系を着たい雰囲気らしいです。
ポンポンがついた服とか、チェックの透け感があるひらひらスカートとかワンピースとか、ファーがついた服って異常にかわいいな!
特にコレがかわいすぎる!

WONDER ROCKET(原宿とか下北沢にお店があるらしい!)
オンラインショップだと売り切れだから買えるかはわからないけど、久々に「これだ!」って服が見つかってよかった。

可愛い洋服を着ていると、それだけで一日を楽しく過ごせる気がするから、洋服って大事だよなぁ!