ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

ずっと待ってたよ もう離さない

キャスキッドソンの福袋を本日手に入れました!友達に一緒に頼んでもらったので、今日学校に持ってきてもらったのです。
おっきいカバン+A4サイズカバン+A4サイズ布カバンのセットで全部柄も違うし(白地に大きいバラ柄、水色地に白ドットと小さいバラ柄、白地のスキー?柄)盛り沢山で幸せすぎますよ!わーい!
人生初のキャスキッドソンというわけで「明日からどう使おうかな!」って考えるだけですっごくワクワクしてます。やっぱりお高い代物のせいか持ち手のしっかり具合が尋常じゃない感じです。
明日は雪みたいですが、キャスキッドソンの防水オイルクロス生地なら、新しいかばんでも気にせず使えちゃう感じも嬉しいですね!
生地の柄を眺めてるだけでも楽しくなれる、素敵なカバン。それがキャスキッドソンです。明日から学校に行くのがちょっとだけ楽しくなりそう。