ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

乙論でした!

卒論を無事に提出してきましたー!2年間かけてやっとこの日に辿り着いた!っていう達成感で満ちあふれてます。
結果的に、本文は3万字になりました。うちの学校は下限も上限もなく何字でも可なので文字数なんてどうだっていいんですけど。そうは言っても、調査をして、その結果をまとめつつポチポチと1文字ずつ打ったものの積み重ねが3万字というのが感慨深いです。みんなも言ってたけど、もっともっといっぱい文章を書いちゃう作家さんは超人だなって思わざるをえないですね。
卒論終わったら「韓国ドラマを見る」とか「漫画を読む」とか考えていたんですが結局、条件反射的に国家試験の勉強を始めてしまいました。さすがに試験まであと2ヵ月なのでまずいぞこれは…と体が反応したんでしょうね。
とりあえず、乙論!>自分