ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

国家試験終了

大学4年間、いつも頭の片隅にあった何かが取れたような気がします。
やっと国家試験が終わりました!わーい。

試験はここ数年の中でも相当難易度が上がっている感じで、午前の試験が終了した時点で「不合格」も覚悟しましたが、各予備校の解答速報を見ながら自己採点をした結果ではギリギリ合格していそうな感じです。ちょっとほっとしました。解答速報が大きく間違っている可能性や、マークミスもありえるので本当の結果は合格発表までわからないんですが。
5月の合格発表に、良い結果をみなさまにお届けできたらいいなと思って毎日合格できるように祈っています。なむなむ。