ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

聖人とか非モテとかDSとか

試験も終わったので、ゲームとマンガ三昧です。うっしっし。

マンガはこちらの2冊を購入。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

免疫ができちゃったせいか、1巻程の衝撃と笑いはなくなっちゃいました。あと元ネタがわかんないものが多くなってきた感じ。仏教はまだしも、キリスト教のことはあんまり知らないので、おいてけぼりになっちゃいます。
モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

メガネ男子×非モテの組み合わせで買わないわけがない!1巻はまだ人物紹介程度のお話なので、2巻以降に面白さは期待したいところ。


そしてついについに、DSを購入しました!(国家試験が終わったら買おうと思っていたんです!)

ニンテンドーDSi ライムグリーン

ニンテンドーDSi ライムグリーン

ライムグリーン。個人的には「オードリーの若林色」と呼んでます。つまり「春日」じゃないほうの色ですね。
ソフトはとりあえず2本購入。
That's QT(ザッツ キューティー)

That's QT(ザッツ キューティー)

洋服屋さんで洋服を売るゲーム。すっごく面白くて、一日中やっちゃってます!
私のハッピーマナーブック

私のハッピーマナーブック

マナーも社会人になるために学ばないとね。

というわけで、遅れてきた一人DSブームで生活が破綻気味の私なのでした。