ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

トイデジを購入

久しぶりにネットショッピングをしてしまいました。これも大人になった証拠ですね。

買ったものは、トイカメラのデジカメ!
[rakuten:prokitchen:10003132:detail]
(買ったのは、このモデルじゃないんですが…。なぜか、はまぞうで探しても2009年モデルが見つからなかった!)
トイカメラにはずっと興味があったんですが、フィルムを入れるのが面倒そうなので敬遠してたんですね。でも、最近デジカメタイプが存在することを知って、デジカメなら手軽に何枚でも撮れちゃうかなーと思って、購入してみました。
届くのが楽しみ!来週には届くってさ!