ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

ハッピーライフジェネレーター

内緒にしておこうかとも思いましたが、今の気持ちを忘れたくないのでここに書き残しておきます。


数日前、4年半付き合っている彼からプロポーズされました。
まさかこのタイミング(私は働き始めてまだ数か月だし…)で求婚されるとは思っていなかったので正直なところ非常に驚きました。
でもすっごく嬉しくて、付き合い始めるときに「好きです」と告白された時みたいに気持ちがふわふわしちゃって、体が自分の物じゃないみたいです。
あ、プロポーズに対する私の答えはもちろんOKですよ。彼といつまでも一緒にいたいし、子どもも早く欲しいし。

具体的なこれから先のスケジュールはまだ決まっていないですが、結婚するのはもうちょい先になりそうなことは確実そうです。これからお金を貯めていかなくっちゃ。

あぁ、幸せだ!