ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

初めて尽くしです

火曜日と日曜日に一人で婚約指輪を見に行って初めてダイヤの指輪を身につけてたり、ゼクシィを買ってみたりしました。毎日、新しい発見ばかりです。
ダイヤモンドの「カラット」は大きさでなく重さで決まっていると知ったり、分厚いゼクシィを買うと専用のピンクの袋がついてくると知ったり…。

「幸せ」から「幸せ」までの間の幸せを噛み締めているというのが今の状況です。それと同時に指輪やプロポーズの重みを感じ始めました。プロポーズされたてのふわふわ気分が少し落ち着いたかなと思います。

でも幸せ。