ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

友人Aとの会話

「彼氏と毎日連絡取り合ってるの?」
「うん」
「電話?メール?」
「メールは毎日するけど、電話は気が向いた時にだけ」
「へー。長く付き合っててよくそんなにメールが続くね。何も話題がない日はないの?」
「ないよ」
「ないの?」
「ない。ないの」
「ほんとに?仕事の日は毎日おんなじような仕事しかしないでしょ?」
「そうだとしても毎日何かしらいつもと違うことが起こってるからね」
「えー」


私も彼と付き合うまでは、日々の小さな変化なんて意識したことがなかったかも。
今は日常の些細なことや喜怒哀楽全てを彼と共有できてる今の生活はとても幸せだなと改めて思ったのでした。