ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

第一回打ち合わせに向けて

「結婚式の第一回目の打ち合わせはいつにしますか?」と彼の元へプランナーさんから電話があったようです。(そしていつの間にかプランナーさんが決まっていたようです)
そこで気付いたのですが、今日でちょうど結婚式まであと5か月となりました。なにそれ…明日になったら4か月台じゃないか…。
結婚式を挙げた方のブログなどを読みながらぼんやりと「こんな演出もあるんだー」「へーこんなのもねー」と他人ごとのように考えていましたが、とんでもなかったです。そんな場合ではなさそうで意外と時間が無いものですね。ひゃー。悠長にドレスを選んでる場合じゃないな!時間をかけるべきところはもっとほかにもあるし。
とりあえず、今週末に彼と「どんな結婚式にしたいか」「結婚式の目的は何か」について考えておきたいと思います。結婚式にさほどこだわりはないけれど、ありきたりは嫌という面倒くさい性格なので、これから打ち合わせで面倒臭さを発揮すると思います。無駄にオリジナリティを出したいという最近の若者病の私です。