ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

歌う新郎新婦、踊る新婦。

ひょんなことから二次会で私も歌うことになってしまいました…!彼の友人たちがバンドをするのですが、そこに私が1曲だけボーカルで参加することになり、今日はバンド練習に参加したというお話です。
新婦が二次会で生バンドで歌うなんて聞いたことないし(しかも彼はラップなのでデュエットになります)、ドレスでお腹を圧迫されているので歌い切れるか正直不安です。
今日はバンド練習があり、生まれて初めてバンド演奏にあわせて歌いましたが、カラオケや合唱の歌い方だとバンドに掻き消されることが発覚し、歌い方を工夫する必要が出てきました。バンドスタイルって難しいんですね。
しかし歌うことは本当に楽しいし、バンドの方々も演奏がお上手なので二次会を楽しむ!+みなさんを楽しませる!ように頑張りたいと思います。最終的には振りも付けたいし課題は山積です。
そんな決意表明なのでした。