ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

結婚式まであと半月

あと半月もするとずっと好きだった人と結婚!という素敵イベントが待ち受けていることが信じられません。「非モテだった私にそんなイベント来ちゃっていいの?!」と思ったりもしますが、あと半月もするとそんな日が来ちゃうんですよね。あらまあ。
この時期にいろんな人から聞かれるのは「マリッジブルーってあるの?」ということですが、もともとは「結婚式はしなくてもいいかな」「でもめんどくさいなけど結婚式はやっておくか」くらいの気持ちで結婚式準備を開始したのである意味元々マリッジブルーだったわけです。ハッピーメーターがマイナスからスタートし、披露宴進行がだいたい決まった打ち合わせでようやく「結婚式が楽しみ!」というプラスの気持ちになれたので今はブルーな状態からの脱出を図れています。というわけで、マリッジブルーはあったような無かったような、よくわからない状態です。
しかし今言えることは、今まで経験したことないものをするから緊張しているけれど、結婚式当日がとても楽しみというのが私の今の素直な気持ちなのでこの日記に記しておこうと思います。