ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

結婚しました

気がつけば結婚して約3週間が経ちました。なんだかあっという間の日々でした。
たった2日間の土日で結婚式、披露宴、二次会、入籍、転居を全て終わらせたので今振り返ればハードスケジュール!だったかなと思います。
そんな週末を経て、先週は暖かい南の島に新婚旅行に行ってきました。今は南の島から現実に引き戻されましたが「仕事行くの嫌だなー」という悲壮感などのネガティブ感情は全くなく、むしろ毎日彼と生活出来ることの喜びを噛み締める日々です。
今までで一番「生きている」という喜びや活力に溢れ、も精神的に安定した毎日が結婚して訪れるなんて予想もしていませんでしたが、本当にそういった日々を過ごさせてもらっています。ただただ彼に感謝です。