ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

妊娠したかも その2

月経予定日から5日が経過。
一向に、生理前の腹痛は起こりません。
やはり妊娠してるっぽいなと思う日々です。


体にいろいろ変化が起こってきた気がするので書いておきます。
・唾液が口の中にたまりやすい(それにより少し気持ち悪さを感じる)
・お腹がすくと胃もたれのような気持ち悪さがある
・胸が生理前とは違う固さ
・目覚めが良い(先週から5時半とかに起きちゃう!)



あとは妊娠初期だと眠いという症状を訴える方もいるみたいですが、私は毎日眠い人なのであまり変化は無く…。



あさってに、もう一度妊娠検査薬で判定して陽性だったら水曜に産婦人科に行ってきます。
この受験の合否判定とは違うワクワクドキドキ感は何とも言えません。(もちろん不安もあるけれど)