ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

妊娠したかも その3

月経予定日から約一週間。

日曜日に激しい頭痛に襲われたものの(頭痛持ちなので私にはよくあること)市販の薬は飲めないんじゃね?ということに気づき、ひたすら堪えたものの、吐き気がひどくて辛かったです…。
そんなわけで産婦人科で妊婦さんでも飲める薬をもらわないと、仕事にも支障をきたしそうだったので、昨日産婦人科に行ってまいりました。


結果は、尿検査では妊娠反応は陽性。エコーでは妊娠が確認出来ず。
子宮外妊娠の可能性も否定できないのでまた来週産婦人科に行くことになりました。


お目当ての頭痛薬ももらえたのでこれで一安心。
次の検診ではエコーで確認できますように。