ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

また今日もつわりDAY

今日は吐きそうで吐けないという、「なりそこないマーライオン」な一日でした。
朝食も昼食も食欲が無く半量しか食べられず、その後はマーライオンの手間でストップという久しぶりにずっと体調が悪かったなという感じ。


私の目の前に座っている職場の先輩は先々週くらいまでずっとマーライオン状態だったので、その先輩を思い出すたびに「私はまだマシだ」と勇気づけられます。


あと昨日は3週間ぶりくらいにラーメン食べられました!
やっと油っこいものも、たまになら食べられるようになってきました。
この調子でいろいろなものが明日からも食べられるといいなあ。