ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(10w2d)今日のつわりはマシだった

昨日は「なーんか気持ち悪い…」というのが一日中続いて不快でしたが(そして夕食前に未だかつてない壮大なスケールのマーをやらかしました…)今日はなんだか様子が違います。


今日は不快な気持ち悪さが少ない!
仕事で張り切っていろいろやってしまった時は「ウッ…」ってなりますが、それ以外は平気。
しかし空腹時(通常の食事の約一時間前)から気持ち悪さがあるため、ガツガツ食べてみました。気持ち悪さがないから食べられる量が増えてきた気がします。

つわりで2kgくらい体重が減ってしまったのでそれを取り戻そうとしてるんですかね。
あっさりしたトマトよりから揚げも食べたいな!と思えるようになってきました。(この前食べてみたらめっちゃうまかった!)


なんにせよ気持ち悪くないことはいいことです。