ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(14w4d)パンツの話し

半月以上つわりで吐いていない日が続いています。楽チンだなあ。気持ち悪いのがおさまったのもよかったし、食べ物を持ち歩かなくてよくなったのが楽です。今の時期につわり真っ最中だったら暑さもあって辛かっただろうなあ。


さてさて。
最近はお腹が大きくなってきてパンツのゴムのしめつけが気になるってことを前回の日記で書きましたが、これを思わぬ方法でこれを解決することができました!


解決策はズバリ「旦那さんの伸びたトランクスを履く!」です!


お腹の上のほうがキツい→下腹部にゆるいゴムがあればよいのでは→トランクス! という思考で思い付きました。
なかなか快適で(お腹を冷やさないようにだけ気をつけないと)しめつけで悩まされることなく元気に過ごせています。


もう一つ利点があって、内股にできたあせもがなくなりました!
うまいことトランクスが汗を吸ってくれたようです。


人前には晒せる姿じゃないですが(旦那さんも私のトランクス姿を見て「メタボおじさん…ぷぷ…」と笑ってました)快適さには替えられません。
こうして「オバチャン」になっていくのかなと思うのでした。