ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(19w0d)性別はまだわからないけど

先週末は小学校の友人の集まりがありました。ちょっとした同窓会って感じのもの。
十数人集まって4人以外みんな子供を連れて来ていて「みんな!大人になったね!」と思わずにはいられませんでした。
乳児〜4歳の子までいろんな子がいて癒されたなあ。


そこで「男の子と女の子どっちがほしいの?」といろんな人から聞かれましたが、私はほんとうにどっちでもいいなと思っているのです。
男の子なら男の子のかわいさや元気さがあるし、女の子にも女の子ならではのかわいさや可憐さがあるので。
どうやら私は「どっちもほしい」タイプみたいですね。


何人もの友達から「女の子が生まれそうだねー」と言われたんですが、はてさて当たるかどうか。
今週末の健診で性別がわかったら教えてもらおうかと思っています。準備がいろいろできるからね!