ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(20w1d)冷えからの脱却

昨日もお昼ごろから頭痛がひどくなって(加えて気持ち悪かった)しまい仕事どころではなくなったので、2時間くらい横にならせてもらいました。
そうしたらだいぶよくなって助かったー。
仕事の調整がつけば休ませてもらえる今の職場に感謝です。


最近のひどい頭痛はもしかして冷えが原因なのかな?と思い、昨日はWiiFit踏み台昇降をしてホットパッドで肩や腰をあたためて寝て、職場での飲みものも常温に変えてみました。
今まで氷を入れまくったマイボトルからお茶を飲んでいたのでこれは妊婦さんとして失格だったかも…。
今日も仕事の合間にホットパッドで要所をあたためつつ、やれる仕事を精一杯してこようと思います。


それにしても昨日踏み台昇降したせいかかかとが痛い…見たら赤くなってた…。
こんな日に限って電車の席が空いてないのもあるあるですね。(しかも空いても学生さん、サラリーマン、高齢者がサッと座ってしまう)