ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(20w2d)かかとが痛いので靴を探す

昨日は頭痛なし!体調良好!で一時間ほど残業して帰ってきました。最近仕事がはかどってなかったからたくさんお仕事できて助かった!
「体調がいいときもセーブして仕事しないとダメだよ」と斜め前の席のお姉様に注意されましたが。


体調良好とは言っても足に確実にダメージが来ております。
今日も朝ごはん作って通勤でちょっと歩いただけで足の裏が痛い…。
特にかかとが痛むから、もしやヒールにしたら中和される?なんて一瞬思いましたが、ヒールは危険だし…。


とりあえず中敷を買ってきたのでまずは装着して、ダメならソールが厚い靴を探して切り替えようかと思います。
でもさ、フラットシューズでソールが厚い靴ってなかなかないんだよね。(しかもデザインが気に入るもの)
しばらく靴ジプシーになりそうです。